40代女性が美容液を使った効果と口コミ

40代の方が実際に使っている美容液を紹介する体験談ブログです

オラクルの目元美容液が最強すぎる!と思った40代主婦です

     f:id:aichan-y29:20170807155321p:plain

 

私は40代の主婦です。

30代半ば頃から肌の乾燥がとてもひどくなってきて悩んでいました。

昔はどちらかというと油っぽい肌だったのですが、いつの間にか乾燥肌になってしまったようです。

 

そのため目元の小じわや口元のほうれい線も目立つようになり、何とかハリを取り戻したいといろんな基礎化粧品を試してみました。

 

あれこれ試した結果、私がたどり着いたのはオラクル化粧品の美容液でした。

顔全体に塗る「パワーモイスチャー」と目元専用美容液の「アイ・フォーミュラ」の両方とも使ってみました。

 

正直なところ、顔全体用の「パワーモイスチャー」の方はそんなに効果を感じませんでした。良い美容液だとは思うのですが、効果抜群というほどではなかったのです。
この「パワーモイスチャー」の方は普通の美容液だなという印象でした。

 

しかし、目元用の「アイ・フォーミュラ」の方は全く違いました。

たった1回の使用で驚くほどのハリを感じたのです。

目元の小じわだけでなく口元にも使っていたのですが、確かに塗った翌日は顔つきが違うんですよね。

これには本当に驚きました。今までこれほどまでに効果を感じた目元用美容液はなかったので。

 

オラクルの「アイ・フォーミュラ」のおかげで、アイメイクも楽しくなりました。

 

アイラインやアイシャドーが前より映えるようになったのです。

ただ、目元の小じわは即効性がありましたが、口元のほうれい線の改善はさすがに時間がかかりましたね。

深く刻み込まれたほうれい線は一朝一夕には治りません。

しかし、口元の方も少しずつ効果を実感しています。

 

オラクル化粧品を購入する前に、ネットでレビューや口コミを調べてみたのですが「一番効果があったのは目元用美容液」という人が圧倒的に多かったので、少し期待していたのですが、私の想像以上に良かったです。

 

でもさすがに値段が高いです。

約2ヵ月は持ちますが1本7,000円ですから、主婦の感覚だと高級化粧品の部類に入ると思います。

そのため私はかなりケチケチ使っているのですが、少量でもはっきりと効果を実感できるので、やっぱり手放せないのです。

 

どんなに高くても、ピンと張った目元を見るとどうしても「これじゃなきゃダメ」と思ってしまうのです。

 

だから私は決めました!

高くてももうずっと目元用美容液はオラクルの「アイ・フォーミュラ」だけを使い続けようと。


久しぶりに本気で惚れた化粧品なので、この出会いを大切にしたいと思います。

 

▼▼オラクルを試すならこちら▼▼