40代女性が美容液を使った効果と口コミ

40代の方が実際に使っている美容液を紹介する体験談ブログです

2017-08-03から1日間の記事一覧

無添加工房OKADAは40代混合肌&敏感肌の味方です!

肌に合う化粧品を探し続けて、最近出会った肌に優しい化粧品をご紹介します。 私は混合肌の敏感肌なので、肌に合う化粧品がなかなか無く、いつも肌荒れを起こしていました。 市販の化粧品で肌に合うことはまずなく、医師に進められた化粧品ですら市販のもの…

40代の私は美容液を使うと翌日肌の調子が違うことを実感しています

私は今はレバンテ リッツアクア 薬用プレミアムゲル リフトEXを使っています。 美容液は必ず使う派です。 一般的に化粧水、乳液までは万人が使うものですが、美容液は余裕があれば、というイメージがあります。 私は肌があまりきれいではないため、余裕も何…

忙しい40代にはオールインワンゲル時々美容液!

40代の今、私はパートと子育てで手一杯です。そんな中、肌のケアを怠りがちでした。そして気づいたら顔中シミだらけ、という状態になってしまっていました。 ファンデーションをどんどん厚く塗るようになって、主人から「厚化粧じゃないか?」と言われて、シ…

私の美容液デビューはエイジングサインが気になった40代!

30代の頃はまだ美容液やアイクリームなどを使う事はありませんでした。 しかし、30代の後半になると肌のくすみや部分的な部位の乾燥によって、そろそろ基礎化粧品以外のものも考えなきゃ・・と思う様になってきました。 そして私が本格的に美容液を使う様…