40代女性が美容液を使った効果と口コミ

40代の方が実際に使っている美容液を紹介する体験談ブログです

40代の私はパーフェクトワンの保湿力に満足しています!

     f:id:aichan-y29:20170807153458p:plain

これまで広告やネット、雑誌を見て使ってみたかったけれど、なかなか使う勇気の持てなかった化粧品に「パーフェクトワン」あります。

 

これはオールインワン美容液ジェルというものですが、これひとつでスキンケアが完了するものです。

 

何故これが気になっていたのかというと、ネットなどでよく見かけていて口コミが良かったことです。

ですので私も使ってみたいとずっと思っていました。


しかし通販は何だかめんどくさいというイメージがあり、なかなか購入に踏み切る勇気が持てずにいたのです。

 

しかしそんな私にもチャンスが!


なんと実家の母がまとめて購入し、私にも一つくれることになったのです。初めてのパーフェクトワンに私も嬉しくなりました。


母は通販マニアなんです。日中も夜中も通販が好きで良く見ています。また広告などもマメにチェックするので、それを見て購入したそう。


実際にパーフェクトワンを使用した印象は、思ったよりもサラッとしているということです。

開けた瞬間に見えるのはややプルるんとしたゼリー状のもの。

それを専用のスプーンですくって手に取ります。

手の上にのせると伸びがいいこと!

 

広告などで保湿力が良いといっていますが、その通りでした。

はじめはややべたつきがあるくらいかなという手ざわりなのですが、段々それが浸透していくと、今度はサラッとした感触に変わるのですね。

そのため就寝するころには顔のべたつきはありません。


私が一番気に入ったのは、朝起きた時の保湿力。

乾燥肌なので、いくら保湿をしても翌朝にはまた乾燥しているということが少なくありませんでした。


起きた時にさすがにパーフェクトワンを使用してすぐの肌よりは乾燥していましたが、口周りの粉を拭いたような乾燥はなくなりました。また目元も周りもよく乾燥でかゆくてこすってしまうことがありましたが、それもなくなりました。

ですので保湿力の高さに納得できました。


それ以来私はパーフェクトワンの愛用者です。

なんといっても面倒くさがりな私なのですが、これはオールインワン美容液ジェルであるところが便利でいいなと思っています。

 

また、価格も検討してみると、各種類の化粧品を購入するよりもオールインワンを1つ購入するだけの方が価格も安くなるのではないかなと思いました。それで効果があるならばそっちの方が良いと思って使い続けています。